· 

「眠+(ミンプラス)」販売サイトのショップ移転のお知らせ

平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

また、日頃より「眠+(ミンプラス)オンラインストア」をご利用下さり、誠にありがとうございます。

 

開設以来、多数のお客様にご利用いただいておりました「眠+(ミンプラス)」サイトですが、2023年6月20日(火)をもちましてショップ機能を移転させていただくことになりました。

これまで「眠+(ミンプラス)オンラインストア」をご愛顧くださりましたお客様には、改めて御礼申し上げますとともに、ショップ機能を移転いたしますことをお詫びいたします。

移転後はブランドサイトとして「眠+(ミンプラス)」商品の情報や商品紹介などをしていく予定です。

商品の購入は、弊社ECサイト「OGURIオンラインショップ」にて、ご購入いただけます。

 

OGURIオンラインショップはこちら >>

ミンプラス商品一覧ページはこちら >>

 

なお、眠+(ミンプラス)会員に登録されたお客様よりお預かりしている個人情報につきましては、2023年12月22日(金)までお客様とのポイント移行に関するご連絡をするために保管させていただきます。

 

保管期間後は責任を持って削除いたします。

※本サイトのショップ移転後の二次利用は行いません。

 

====

 

【ポイント移行について】

 

眠+(ミンプラス)オンラインストアにてご購入いただくと、商品代金の1%をポイント付与しております。

ポイント残高が1ポイント以上あるお客様に関しては、弊社ECサイト「OGURIオンラインショップ」へポイントを移行いたします。

※ポイントは「1ポイント=1円」としてお買い物の際にお使いいただけます。

※ポイント移行に関しては、ご連絡いただいたお客様のみとさせていただきます。

ポイント移行のご連絡方法に関しては「ポイント移行に関するご連絡方法について」をご確認ください。

また、「ポイント残高」の確認方法はマイページよりご確認ください。

ポイント移行は2023年12月22日(金)までとなります。

2023年12月23日(土)以降にいただいたポイント移行願いのご連絡はご対応できません。

ご了承ください。

※ポイント残高の確認は、マイページよりご確認ください。

 

ポイント移行に関するご連絡方法について >>

 

====

 

大変長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

 

■お問い合わせ先

小栗株式会社

E-mail:toiawase@merrynight.com